大人気! 豚バラ串

昨日は久しぶりに豚バラ串をお勧めでやりました。

基本鶏肉の焼き鳥をご提供しているので、バラは豚なのであまり登場しないのですが、

やっぱり人気がありますね。

お陰様で、早い時間に売り切れました。o(^▽^)o

最後にご注文されたお客様は最初に1人前ご注文していただき、気に入っていただけたようで、おかわりしていただいたのですが、

「友達がチーズが好きだからつくねチーズにかかっているチーズをかけて…」

とリクエストされ、もちろん快諾 (^_-)-☆

で、写真がないんですねー すいません。(笑)

でも、「美味しい!ヤバイ!」って、おっしゃってました。

今日もやるので、今日は自分が一番に試食してみようと思います。

結構こういうのがきっかけで、新しいメニューってできるんですよね。

写真もとってみます!お楽しみに~

かご八 (=^ェ^=)