明日は定休日です。

今日は店内が蒸し暑いです。

冷房を下げるとすごく寒くなるし、上げると蒸し暑くなるし、小さい店は室温調整が難しいです。(・・;)

台風が来ているんですよね。

こっちに来るのはまだだけど、

明日は定休日なのでアクアラインを通る用事があるので、風が怖いなー

最近は急に大雨が降ったりするので、皆さんも気をつけてくださいね。


最近お気に入りのオススメに品です。


イメージ 1



「きのこ炒め」 です。

きのこ炒めって、ネーミングがイマイチなんですが、

「キノコ焼き」

って言っちゃうと、炭で焼き鳥のように串焼きで出てくると思われちゃいそうで、、、、

きのこソテーかな?と、思うのですが、

なんか、焼き鳥屋でソテーって。。。

なんて思っちゃって、きのこ炒めになりました。

まあ、皆さんどーでもいいって、思ってるでしょうけどねーーー(笑)


またやると思いますからぜひご注文くださいね。

若干、ニンニクが効いています。(^O^)/




では、繰り返しになりますが、明日は(火曜日)定休日です。お休みですよーーー



かご八 (=^ェ^=)