お勉強、お勉強!

火曜日に用事があって東京方面に行ったんですが、早くに終わったので、兼ねてから行ってみたかったお店に行ってきました。

イメージ 1


看板が切れちゃった。。。

「俺の~」

シリーズの焼き鳥屋さんです。


車だったんで、二人でノンアルコール (^_^;)


イメージ 2



イメージ 3



お通しはモッツァレラチーズの味噌和え? だったかな。 (笑)

メニューも写真に撮っちゃった。

イメージ 4



で、俺のシリーズのに行ったら外せない2品

オマール海老と牛フィレ から、


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


これをチョイス。

あとは、焼き鳥も。

イメージ 8



俺のシリーズのお店は高級な食材をお手軽価格で提供してくれるんですよね。

これで、5000円でした。

オマール海老とか、初めて食べたし、トリュフとかも自分的には普段食べているものではないから、

お勉強になりました。


うん。

でも皆さんが焼き鳥をそれほど注文していなかったのが印象的でした。

色々メニューがあるのでしょうがないと思いますが、一人当たりの焼き鳥の本数だったら、うちが勝ったかな?(笑)

うちでは、これでもかーー

っていうくらい皆さんに焼き鳥を食べていただいているので、改めて嬉しくなりました。


この前、焼き鳥のご注文を爆発させていたお客様は、4名でご来店で、

盛り合わせ8本 1人前
盛り合わせ8本 2人前
皮 8本
はさみ(ねぎま) 8本
盛り合わせ8本 2人前


これだけご注文されていました。(笑)

一人当たり14本。。。スゴイ!

そして、ありがたい!

帰りには「俺焼き鳥をすげー食った!」

と、おっしゃって帰られました。(^O^)



さーて!

今日も美味しい焼き鳥をたくさんご用意しますので是非ご来店くださいねーー


かご八 (=^ェ^=)