ひまわり咲いたーーー

少し前までは全然だったのに、気がついたらひまわりが咲いていました!

イメージ 1


可愛いですねー

でも、よく見ると葉っぱがすごくいたんでいるんです。

虫かな?病気かな?

心配しましたが、無事に咲いてくれて嬉しいですね。

あとは、トマト!


昨日の収穫は。。。

イメージ 2


こんなに大きいのがなりました。

他にも、ほらっ!

イメージ 3



見えますかね。

まだ青いけどたくさん身をつけています。

私は何にもしていませんけどね。(笑)

マスター。ご苦労様です。m(_ _)m


さて、定休日も終わり。

今日から一週間頑張りますので、ご来店のお願いしまーーーす!


かご八 (=^ェ^=)