サービスデー終了のお知らせ

お盆真っ只中!

皆さんは遊びに行かれてるのかな?

蒸し暑いし、食事を作るのがめんどくさい時、

また、帰省されているお友達とご一緒に。。。

そんな時には、かご八を思い出してくださいねーー



さて、タイトルにも書きましたが、

毎週木曜日に実施していました、生ビールが350円になる、かご八サービスデーですが

本当に申し訳無いのですが、8月いっぱいで終了させていただくことになりました。

今、ビールの原価が上がったというわけではありませんが、

消費税や、その他いろいろなんでも値上げばかりで、

かご八全体で考えた時に、値段を安く設定するというのは、なかなか難しい時代みたいです。(泣)

マスターと2人で、自分たちなりに計算したり悩んだりしましたが、結局終了することにしてしまい、

楽しみにされていたお客様もいらっしゃるので、本当に申し訳ありません。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



さらに、申し訳ないのですが (*^_^*)

本日は木曜日でサービスデーの日ですが、お盆中ということでお休みさせて頂きます。

お店はやりますよーーー


かご八 (=^ェ^=)