白ワインのサングリア 仕込み!

2日間の連休を頂きまして、今日から1週間始まります。

今、バイトがはるちゃん1人しかいないので、

夏が始まって、お盆を迎えるのが心配だったんですけど、

なんとか、終わってホッとしました。

8月も後半戦です。まだまだ暑いけど頑張るぞーーー



さて、先日赤ワインのサングリアをご紹介したのですが、

今度は白ワインで作ってみました。



イメージ 1



イメージ 2



パイナップルとキウイとオレンジを入れました。

少し爽やかになるように気をつけてみました。

この前の赤ワインの時には、

そもそも少し渋めの赤ワインにグレープフルーツをつけたもので、

渋さが、解消するどころか、増えてしまいました。(笑)

大盤振る舞いで桃なんかも入れたんですが、完全に負けていました。

なんでも漬ければいいっていうもんじゃないみたいです。


甘めなので、少しの炭酸で割って、ワインスプリッツァにしてもいいかもしれません。(試していません)

ぜひ、ご注文お願いしますねーー

では!


かご八 (=^ェ^=)