アウトレットで天丼!

この前、久しぶりに木更津のアウトレットに行って来ました。

店舗が増えてリニューアルしたんですよねー

で、アウトレットと言えば、食べる所(笑)

ブランド品とか買ったことないですし、洋服もそんなになので、

もっぱら雑貨を見たり、食べに行っています。

で、今回食べたものは


イメージ 1



天丼です!(^_^)v

フライはお店でもたまにお出しするので、作りますが、天ぷらは作らないので

たまに食べるのは嬉しいです。

アーーーップ

イメージ 2



どうですか?

美味しそうでしょ!


このお店は日本橋の行列が出来る天丼やさんなんですよ。

以前、東京に用事があって行った帰りに、天丼を食べたい!ってなって、

わざわざ日本橋まで行ったんですが、当然の様に2時間待ちだったので、結局違う所で食べました。(笑)

そんなお店がアウトレットに入っているのを見つけて、次アウトレットに行った時には食べたいなと思っていたんです。


行ったのは平日だったので、他の店は行列とかなかったですが、さすが、そのお店は行列ができてましたよ。

30分くらいかかったかな?

でも、食べられて嬉しかったです。


リニューアルでフードコートも大きくなったので、他のお店も行ってみたいです。

また、レポしますねー


かご八 (=^ェ^=)