カワハギ キターーー

来ましたよーー

カワハギちゃん (o^^o)

イメージ 1



(笑)

この写真では食べたい!っていう気になりませんよね。

ではこちらをご覧ください!


イメージ 2



イメージ 3



あと、カワハギといえばこれが必須アイテム


イメージ 4


夏休みで帰って来ている息子が、

「キモとかムリーーー」

って、言ってるんですけど、

はち 「おいしいから食べてみなって」

と、半ば無理やり食べさせました。(笑)

でも、食べたら案の定


息子 「カワハギの肝うまいな」

と、喜んでいました。



結構釣れたのでぜひぜひ食べに来てくださいね。

マスターも喜びます。m(__)m


でも、絶対美味しいのでお勧めですよー


かご八 (=^ェ^=)