今日は定休日です。

いいお天気!

台風が心配だけど、今日はいいお天気で気持ちがいいですね。

今日は秋分の日で祭日ですが、かご八は通常通り定休日でおやすみさせていただきます。

今週は行っていないですよ。釣り。。。(笑)

先週もマスターの釣ったお魚ちゃん達を食べていただいてありがとうございます。



マスター、自分が釣って来た魚をたくさんの方に食べていただきたいという思いで、

一生懸命オススメに席を回っています。(笑)

それは、本当に新鮮な美味しいお魚を食べていただきたいっていう、気持ちから行っているんですが、

たまに調子に乗りすぎて、

「このお客様は、何年もご来店いただいているけど、魚をご注文したことないでしょ!!」

って、思うお客様のところにまで、オススメに行こうとするので、

はち 「やめろ! 押し付けちゃだめだ!」

って、止めています。(笑) すぐに調子に乗るんですよ (;^_^A


ということで、今日は釣りに行っていないですし、

そもそも、本来「焼き鳥屋」ですし、今週は焼き鳥をバンバン売って行きますよーーーー



先週人気だった焼き鳥です。

イメージ 1



「コチマヨつくね」です。

コチジャンとマヨネーズが乗ったトッピングのつくねです。

以前は素焼きしたつくねにコチマヨを乗せていたんですが、

少し前に(結構前です)、タレのつくねにコチマヨを乗せる様に変更したんですね。

そうしたら、良くご注文頂く様になりました。

ぜひ、食べてみてくださいね。


ではー

かご八 (=^ェ^=)