火曜日の釣果です!

今回の火曜日もマスターが釣りに行って来ました!

さて、今回の釣果は?

イメージ 1



イメージ 2


まずはこれ(笑)

ちょっと、仕込む前の写真を撮り忘れまして。(T_T)

これはアジフライです。

今回は小さいアジが大漁でした。


そして、少し話はそれますが、

昨日はかご八の定番。2時間飲み放題が付いて3,000円の宴会のコースで、

お料理はお任せでというオーダーをいただきまして、

最初はアジのタタキをお出ししようかと思ったのですが、アジは光り物。

光り物の魚は好き嫌いがあるかな?

と、急に心配になりまして、アジフライでお出しすることにしました。

自分たちでも先に食べてみたのですが、臭みやクセも全くなくてかなり美味しかったです。



次の釣果は。。。


イメージ 3



(^o^)/

これも、火曜日に釣れた「いなだ」です。

こちらはさらに、クセがないのでカルパッチョにしてみました。


綺麗に食べていただいて嬉しかったです。

あとは、オススメでやっていた「しめ鯖」もご注文いただき、マスターも喜びすぎて、飛んで行っちゃいそうでした。(笑)

本当にありがとうございます。



ということで、今日のオススメは

しめ鯖と、アジの刺身です。


食べに来てくださいねーーー


かご八 (=^ェ^=)