手羽先がおすすめ!!

昨日のブログでも書きましたが、今日も手羽先がおすすめです!



夏場は手羽先が割と小さめだったんですが、涼しくなって大きくなってきました。



夏場に小さくなるのかは定かでないんですが、



何と無く毎年夏場は小さい気がします。



勝手に夏バテかな?とか解釈しちゃっています。(笑)



ということで、写真です。





イメージ 1







アップも!



イメージ 2







どうですか。どうですか?



絶対美味しいです!p(^_^)q





焼き鳥はぜひ温かいうちに召し上がってください。





木曜日の「かご八サービスデー」は終了してしまって申し訳ないです。



先日もサービスデーのお問い合わせがあって、申し訳ありません!って小さくなっていました。(笑)



では、今日もお待ちしておりまー~す!







かご八 (=^ェ^=)