今週は焼き鳥!!

もうすぐ10月も終わりますね。あと3日かぁ~

寒いんだか暖かいんだかわからない陽気が続いて、寒暖差も激しいですから、風邪引かない様にご注意くださいね。

さて、先週はお客様が少ないながらも、皆さんカワハギのお刺身を食べてくださってありがたかったです。

今週は釣りに行かなかったのでお刺身はないですよー(笑)

焼き鳥がおすすめ!

って、当たり前か。(⌒-⌒; )

今日は手羽先にかわが特におすすめです。ぜひご注文ください。




先週作った鯵の南蛮漬けの写真です。

イメージ 1




イメージ 2




裏の厨房で撮ったので、明かりが足りないのか写真がイマイチです。(^◇^;)

でも、なかなか美味しく出来たかな?

南蛮漬けにはもう少し小さい方が、骨が気にならずにいいんですけど、

じっくり2度揚げしたんで骨も食べられましたよ。

また、釣ってきたら作りますんで食べてみてくださいね。



では、今週も一週間よろしくお願いします!!


かご八 (=^ェ^=)