クリーミーな。。。

この前息子と話していた時に、好きな豆腐があるって言っていて、

「ケンチャン豆腐」(濃厚)

みたいな事言っていて、気になってはいたんですけど、

スーパーで発見したので購入してみました。


イメージ 1




左側にもう1つ付いていて、3こで1パックになっているんですが、

食べてみましたよ。

感想は、


クリーミー

びっくりしました。

豆腐なんだけど、めちゃくちゃクリーミーなんです。

生クリームが入っているのかな?っていう舌触りで、

新しいですね。

そういえば、うちの息子は「クリーミー」な食べ物が好きだったけ。


ぶっちゃけ、私なんかは、普通の方が好きでしたけど、(笑)

若い子はこういうのがいいのかも。

大豆の匂いもあまりない様な。

あんまり高級で、「だいず!」って、主張しすぎるのも、苦手なんですが。。。


私、庶民です o(^▽^)o



かご八の冷や奴は自慢じゃありませんが、普通の、ごく普通のお豆腐で、(笑)

お値段は150円です!

あっ、消費税は別途いただきますね。(-_^)


かご八はお通しを廃止していますので、お酒を飲まれる方は、

こういう物を、ご注文してくださいね。

空きっ腹でお酒を飲むと効いちゃいますからね。



今日も営業します。おまちしてますねーー



かご八 (=^ェ^=)