イオンへGO!

昨日のお休みには、木更津のイオンへ行って来ました。

最近マスターがお気に入りでして (笑)

ここからだと畑沢を通って行くとあっという間につきます。

富津より近いかも。


最初に行った時には「クロワッサン鯛焼き」を目当てで行ったんです。

夜だったので冷めていたから残念だったけど、美味しかったですよ。

表面についているザラメがガリガリしていて良いんです。

で、昨日は期間限定の「ショコラ味」のクロワッサン鯛焼きにしてみました。

こちらも、美味しかったです。

私は餡子の方が好きだけど。。。^_-☆


あとは、「サン宝石」って、知っていますか?

小さい女の子が好きそうなプチプラの小物を売っているお店です。

シールとか髪のゴムとか、可愛いのです。(≧∇≦)

お店は、ピンクピンクしていて、おばさんが立ち入る様なお店では ないんですけど、

お店が空いていたので、ウインドーショッピングして来ました。


イオンが広すぎて、全部を見終わる気が全くしないんですけど、

チョコチョコ行っていれば、いつかは制覇できるでしょう。




さて、今日から1週間始まります。

また、美味しい焼き鳥を食べに来てくださいねーー



かご八 (=^ェ^=)