今日は満席となっております!

昨日は風は強いは、蒸し暑いわで不快指数が高かったです。

営業中でも皆で「あついね~」と、ずっと言っていました。(笑)

そのせいか、生ビールがよく出ました。

たしかに、自分が昨日何処かに飲みに行っていたとしたら、生ビールだろうな。と、思いましたからね。

皆さん美味しそうに飲んでいらっしゃいました。(^○^)



さて、今日の営業ですが、お陰様でご予約で満席となっております!

飲み放題のご宴会も入っているので、気合入れます。( ̄^ ̄)ゞ

ですが、9時過ぎには宴会も終了予定ですので、ご来店いただければ嬉しいです。


さて、話が変わりまして、

そんなかご八の宴会のメニューですが、ちょっと変更しました。

そして、チラシも変更しました。



イメージ 1




可愛くなりました。(笑)


あと、内容ですが、

オール 2時間飲み放題がついて3,000円のコースとなりましたぁ!


ブログの写真が見づらかったら

食べログ かご八」

と、検索していただければ、そこの「コース」のところに内容が載っていますのでご覧ください。


また、時間があったらこのブログでもご紹介させて頂きます。

ではー



かご八 (=^ェ^=)