ラスク うまぁーい!

今日は火曜日でお休みいただいております。

なので、気になっていたお店の前の花壇のお手入れをやりました。

地中に根っこが張っているので、大変だぁ

腰をやっちゃわないように気をつけました。(笑)


そんなで、土でドロドロになりながら作業をしていたら、いつも来て頂くお客様がみえて、

お土産をくださいました。


イメージ 1




これ、知ってますか?

けっこう有名なラスクなんですよ。

私も知ってはいました。

街の方のデパ地下で見かけたことあるし、

去年群馬に行った時に、「こっちに来たからにはダルマ弁当を買おう!」

って、なって、高崎駅に走った時にお店がありました。

本店が高崎のお店なんですね。

その時は、買おうかな?と思ったものの、

つい、ご当地もののお土産に手を出してしまったので買わなかったんです。

で、ラスクはけっこう好きな方ですが、食べた事はなかったんです。


「お土産!」

と言って手渡された時、嬉しかったですね。

で、花壇のお手入れが終わってから頂きました。


うまいです。

バターの香りとサクサク感が半端ない!

マスターと私で、一気に2袋ずつ食べちゃいました。

Yさん。ごちそうさまでした。 美味しかったよ!



では、休日モードもそろそろ終わりにして、ちょっと明日の準備するか。

明日から一週間頑張ります!

ご来店お待ちしてますねーー



かご八 (=^ェ^=)