本日はお休みさせて頂きます。

本日は木曜日ですが、かご八。おやすみさせて頂きます。

火曜日が祭日前だったので営業したので今日は代休です。(^◇^;)

何件か今日のご予約の電話をいただいたので、意思がグラグラしていますが、

やっぱり週に1回はおやすみさせていただくことにしました。(^-^)/


ちなみに、来週も同じ理由で火曜日に営業して、木曜日がお休みになります。

よろしくお願いします。




さて、おとといから始めた新メニュー


イメージ 1




「鶏つけ麺」です。

和風の味のつけ麺です。

でも、麺がちょっと変わっていまして、

こんにゃくとおからでできた麺なのです。*\(^o^)/*

小麦を使っていないので、ダイエットの大敵、「糖質 」がゼロgの麺なのです!!

麺のカロリーは30kcalです。

こういう麺って最近はイロイロ出ていますが、食感がイマイチなものとかありますが、

この麺は美味しいと思います。

それに、低カロリーなのでお酒を飲まれた締めにもピッタリ!

ぜひ食べてみてくださいね。

値段は600円です。



では、今日はよろしくお願いします。


かご八 (=^ェ^=)