臨時休業いたします。

本日より21日の木曜日までお休みさせていただきます。

ゴールデンウイークの代休です。(*゚ー゚)v 

以前は、お正月とお盆にだけ連休を頂いたのですが、

最近はゴールデンウイークにも「代休」とか言ってお休みをするかご八です。(笑)

すいません。よろしく御願いいたします。


さて、先日ブログでご紹介させていただいた「鶏つけ麺」ですが、

なかなか好調なスタートを切っております。  ♪サンキュッ (v^-^v)♪

このつけ麺は、麺が変わっていまして、

ダイエットに最適な「糖質」が0g(ゼログラム)の麺なのです!

そして、麺のカロリーが30kカロリーですよ。

と、ココまでは先日もご紹介させていただいてますね。しつこくてすいません。


なかなかおいしいので、うちでも食べています。

これは「糖質ゼロ」なので、あまり空腹の時には向かないのかな?

やっぱり脳の栄養は糖質ですからね。

満腹感っていうのは、これだけでは少ない感じがします。

(売り出し中なのにこんな事言っていいのかなぁ~~~  (-_-)ウーム)

でも、焼き鳥を食べて、お酒を飲んだ後には、もう絶対おすすめです。

かご八の後に、どこかラーメン屋さんに行かないで、この鶏つけ麺で〆(しめ)てくださいね。

「食べちゃった!」っていう罪悪感を感じないですみます。(笑)



そうそう、お腹がすいている方には「飯」・「どんぶり」がおすすめです。

ガッツリ食べられます。

かご八丼や鶏つくね丼や、とろろごはんなどもやっています。

また、ご飯ものもご紹介しますね。


では、木曜日までお休みいただきます。

よろしく御願いいたします。  かご八