パクチー天ぷら

今日のおすすめです。


イメージ 1




パクチーとエビの天ぷらです。

エビはちょっとですいません。(笑)


昨日までは、もも肉にパクチーを乗せてスイートチリソース味で食べる、

パクチーチキン」


というのをやっていたのですが、見事に皆さん美味しくなさそうな表情を見せてくれました。(^◇^;)

私は、実はちょっと慣れて来たので美味しく食べたんですけどね。

やっぱりパクチー好きさんを捜すのはなかなかのハードル高そうです。(笑)



でも、第1段は今日で最後!

またパクチーが出てくればいいですがもしかしたら最後かも。。。

ちょっと手がかかりますが、天ぷらをやっちゃいます。

一番食べやすいと思うので、挑戦した方、ご来店お待ちしております。

では、よろしくお願いいたします。



かご八 (=^ェ^=)