トマトベーコンが残ったら。。。

昨日はお休みだったんですが、

その前の日におすすめでやっていた「トマトベーコン巻き」が大量に余ってしまったーーー(ーー;)

トマトベーコン巻きはとても人気があって、

でも、定番のメニューではないので「本日のおすすめ品」として、たまに登場するメニューです。

でも、オススメのホワイトボードに書いていなくても、

しょっちゅう「トマトベーコンありますか?」と、いわれるメニューなのですが、

いざ、「よーし!今日はトマトベーコンを張り切っておすすめするぜぇー」

と、気合を入れて用意をすると、全然注文が入らないということがチョイチョイあるんです。


そして、今回もそうです。(ー ー;)

そんな時の処分方法は?

トマトベーコン巻きとして、フライパンで焼いて食べる。

まず、冷凍しちゃって、その後トマトとベーコンのスープで食べる。

スパゲティで食べる。


こんな感じで食べちゃうんですが、今回は3番!

イメージ 1




こんな感じで食べてみました。

バジルみたいな感じで、大葉を入れてみましたが、全然あいませんでした。(笑)

多分、刻んで生のままで乗せた方がおいしいのかも。




話変わりまして、

いやぁ~ 先週は暇だったので困りました。

先週の木曜日は、毎年恒例の「店舗検査」だったので、暇な時間に掃除をしまくっていたのでまだよかったのですが、

今週も暇だったら困っちゃうな~ d(^_^o)

でも、頑張ります。(^_-)-☆


明日からは「あじのお刺身」がおすすめです。

ふふふっ。。。 ♪(´ε` )

この話はまた後ほど、写真を撮ってからお知らせしますね。

ではー