7月のお休みのお知らせです。

7月のお休みをお知らせします。

まずは昨日と今日は第1月曜日でお休みをいただいております。

で、その後ですが、毎週火曜日は変わらずで、

その他に、通常ですと20日の月曜日が第3月曜日でお休みをいただくのですが、

今月はちょうど「海の日」で祝日ということもあって、営業いたします。

そして、その代わりと言ってはなんですが、その週の土曜日、25日は私用がありましてお休みいただくことになりました。


7月のお休みまとめ

14・21・25・28

明日以降はこの様になっています。

特に25日はお間違えのないよう、よろしくお願いいたします。m(._.)m



さて、先週から入った和リキュールです。



イメージ 1





イメージ 2





以前はよく入れていたのですが、久しぶりに買いました。

というのも、こちらの酒蔵さんは「宮城県」で、東北の震災があった後は、品薄でなかなか手に入らなかったので、

すっかり遠のいてしまったのですが、

この前、酒屋さんに行ったら目があったものですから、「ひさしぶりーーー」って感じで買ってきました。(笑)


こんなシールも貼ってありますよ。


イメージ 3




「濃厚がUP」したらしいです。\(^o^)/

いいですね。いいですね。

美味しいですから、ぜひ飲んでみて下さい!


ではーー



かご八 (=^ェ^=)