今日の釣果です!

また?

って、思いました?(笑)

今、台風が3つも発生しているので、月曜の夜までは「今週は釣りに行かない」って、言っていたマスターですが、

火曜日の早朝。5時過ぎに、

マスター 「風ないし、雨も降らないから釣りに行ってくる!」

って、急に出発して行きました。


はい、釣果です。



イメージ 1



ヒラメです。

左の上にタバコを置いてみました。

大きいです。

すっごい大きいです。


アーーーップ!


イメージ 2




可愛いですか(笑)


イメージ 3



写真がブレてしまいましたが、こんな風にお腹が真っ白なのが「天然物」っていう証拠みたいです。

養殖だと、お腹に黒いのが出ちゃうらしいです。


「天然物のヒラメ」

かっこいいーー V(^_^)V


これは、かご八ではなかなか出てこないお刺身でしょうから、ぜひ召し上がってくださいねー


では、今週も1週間。よろしくお願いします!




かご八 (=^ェ^=)