鯵のお刺身がおすすめ!

はい、お待たせしました!

今日の釣果でーす!


イメージ 1



暑かったーって、言っていました。

そりゃそうですよね。

日焼け止めを忘れたので、顔が真っ赤っかになって帰ってきましたよ。(^◇^;)

マスター 「8月はもう行かないかも。。。 ちょっと懲りた」って言っていました。

いつもは、

はち 「夏に暑いから釣りに行かないなんて根性ないなー」

なーんて、からかっているんですが、でも、ホントやめた方がいいかもしれませんね。



イメージ 2



今回はアジがメインで、サバはこれだけです。

大きさも少し小ぶりになっちゃいました。

この前のサバが大きくて、脂ものっていて美味しかったので、今回のは

しめ鯖は。。。。どうかな?

もしかしたら「さつま揚げ」になっちゃうかもしれません。(笑)


アジの方は大きさもちょうど良い感じです。

美味しいと思いますよ。

ぜひ食べに来て下さいねーー


では、来週は月曜日はお休みですが、日曜日まで頑張りますのでよろしくお願いします。m(._.)m





かご八 (=^ェ^=)