本日定休日です。

本日は定休日で、お休みさせて頂いております。

昨日は、色々やっておきたいことがあって、お店の前の草むしりも、

毎日、やらなきゃ、やらなきゃ、と、思っていたので、

「今日は絶対やるぞ!」と、誓っていたのですが、(笑)

やっぱり、暑さに負けました。根性なしです。(~_~;)

春に、すっごくがんばって草むしりをしたのに、もう、かなり伸びています。

雑草って、なんであんなに繁殖力あるんですかね。

本当に嫌だーーー



さて、来週はもうお盆ですね。

かご八は、お盆中も通常通りです。

11日はお休みしますが、16日までは休まずに営業です。

17・18日は定休日で、お休みとさせていただきます。

うちも、夏休みをとりますが、多分9月に入ってからだと思います。

決まりましたら、またブログでお知らせしますね。


ではー



かご八 (=^ェ^=)