今日の釣果は?。。。。なしです。

すいません。もしかしたらお休み明けのすいようびなので、お魚をチェックして頂くお客様がいるかな?と思って
ふざけました。

すいません。(^_-)-☆


2連休だったので、マスターも「釣り行きたいなー 行こうかな?」

と、気持ちが揺らいでいましたが、

「この前、暑すぎたんだからやめれば?」って、言ったらあっさりあきらめました。(笑)

でも、「じゃあ、これやるか」と、釣りの仕掛けの準備をせっせとやっていました。

あとは、「釣り道具や巡り」ね。

欲しいものがあったらしく、この辺の釣具屋さんをほとんど回った後に、結局蘇我まで行きました。(´・_・`)


先日お客様に「どの位の頻度で釣りに行ってるんですか?」と、聞かれていて、

「ほとんど毎週!」みたいに、調子にのって答えていましたが、

今だけ、そうなだけです。(笑)

行かなくなったら、全然行かなくなります。

特に夏の暑いのは我慢できても、冬の寒いのは耐えられないそうで、そうなったら全く行かないんですよ。

そんな感じです。

どうでもいい話ですいません。




ということで、今日はお刺身はありませんが、今日から一週間、ご来店お待ちしております。

ちょっと早いですが、今度の月曜日は営業です!



あと、今日はこの前入った新しいパートさんが、1回でやめてしまいまして、(こんな事初めてです!)

穴が開いてしまったので、マスターと二人で営業します。

でも、がんばります 。o(^▽^)o

ご来店お待ちしております。




かご八 (=^ェ^=)