エリンギ大好きです。 ( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスも終わって、いよいよ年末までカウントダウンですね。

今年はクリスマスイブにお休みしたので、ゆっくりケーキやピザを食べられました。

マスターと二人で、ただ食べるだけなので、どうって事無いですが、

いつもはクリスマスの料理を買っても、普通の食事として食べるだけなのなのでゆっくり食べられただけでも良かったです。


お正月まであと5日。かご八は29日の火曜日も定休日返上で頑張る事にしました。( ̄^ ̄)ゞ

そして、1月4日の月曜日も定休日返上で頑張る事にしたので(しつこい)   ( ´ ▽ ` )ノ

25日から11連勤に突入しております。

今は頑張って、1月の後半にはゆっくりお休みを頂く予定です。

そのお休みはまだ決まっていないので、決まったらお知らせします。


さて、今日の営業はパートさんが不在なので、「短縮メニュー」で営業いたします。

焼き鳥は全部あります。

ただ、盛り合わせはやっていないので、単品でご注文ください。

あと、ファンの方が多い、とんこつラーメンが只今品切れです。

年明けまで入らないので、ご容赦ください。


そして、最近こればっかやっているおすすめの


イメージ 1




エリンギのソテー  です。

醤油が香ばしくて、ちょっとスパイシーです。

今日もやります。 350円とお安いのでぜひ食べてみてくださいね。

では、宜しくお願いします。



かご八    (=^ェ^=)