今年も一年お世話になりました!

こんばんはー

年末年始は休まず営業いたします!

と、まず宣伝をして(笑)


寒くなって、買い物に行ってもお店が混雑していたりして、年末らしくなってきました。

うちも、年末年始の買い出しに追われて大忙しです。

そんな中で、最近の営業ではお休みに入られたのか、懐かしいお客様にご来店いただいております。

一昨日も、若い頃からご来店いただいていた女性の2人組が同じメンバーでいらっしゃいました。

かご八とはもう20年以上のお付き合いですね。

最初は彼氏とご来店していらっしゃいましたが、別れて、今の女友だちと来るようになって、

結婚して、子供を産んで、もう一人産んで、そして、今回聞いたら2年ぶりのご来店ということでした。

それでもお子さんを預けてかご八に来てくれました。

かご八も27年もやっていると、ずーーっとご来店を続けるというのはなかなか難しいことだと思うのですが、

こうやって、思い出して来ていただけると、本当に嬉しいです。

昨日いらした懐かしいお客様も、帰る時に「また来年来ます!」と言って帰られました。

といって、お正月早々いらしたら笑っちゃうんですが、でも来年の今頃なんでしょう。

お待ちしてますねー



今年も一年ありがとうございました!

かご八ブログも見ていただいて感謝です(^_^)v

良いお年をーー



かご八   (=^ェ^=)