本日貸切です!

こんにちは~

本日は7:30より貸切になっているために、一般のお客様は7:00頃までとなります。

6:00に始まって7:00・・・       短すぎて申し訳ありません。

それでも大丈夫な方のご来店お待ちしております!    ←   ずーずーしい事言っていますよね(笑)   (-_^)



さて、週末からゴールデンウィークがスタートしますね。

かご八は3日の火曜日は連休後半戦のスタートなので、さすがに休めないので、そこは営業いたします。

代わりに5日の木曜日にお休みさせていただきます。

今年はうまく休みが取れないカレンダーだったので、マスターと、「休む?休まない?」と、悩みましたが、

結果、週一のお休みは必須という事になり(笑) 5日にお休みいただく事になりました。



お間違えのないよう、お願い致します。


では!!


かご八   (=^ェ^=)