今日から一週間よろしくお願いします!します!

昨日のお休み。川越観光に行ってきました。


イメージ 1


駅からバスに乗って最初に「喜多院」(きたいん)に、行きました。

少し前なら桜がすごいらしいのですが、すっかり散ってしまって、完全に葉桜になってしまいました。

そのあとは、メインの「小江戸」にゴー



イメージ 2






イメージ 3




こちらのお店では鰹節をふりかけた焼きおにぎりが名物なんですが、私の眼の前で最後のおにぎりが終わってしまいました。

この「ねこまんまおにぎり」が食べたかったので、かなりがっかりでしたが、

しょうがないので鰹節を買ってきました。挑戦してみる?

川越観光。結構楽しかったですよ。

東京駅までバスで行ってそこから電車に乗って2時間ちょっとで行けました。



そして、お留守番のマスターは、釣りに出かけたらしいですが、なんと1匹!

アジが1匹しか釣れなかったらしいです。

おいしいお刺身はお預けになっちゃいました。(-_-#)



ということで、楽しい2連休も終わって、今日から一週間頑張りますのでよろしくお願いします。

ではーー