今日と明日はお休みです!

先週もお知らせしましたが今週も連休になっております。

焼き鳥がモーレツに食べたくなっても、水曜日までお待ちください!(^_-)-☆


さて、また行ってきました!


イメージ 1




このお店です。


マスターは定番のこちら





イメージ 2




ティラミスです。

甘くないココアがかかっていて、大人の味です。



そして私は





イメージ 3


イメージ 4




期間限定の「パステルズ」です。


ミルクっぽいかき氷に「おいり」というのが乗っています。

写真の丸いやつです。


これ美味しかったー

やさしいお味です。



このお店は天然氷ではないんですが、私は結構最後の方までスムーズに食べられました。


でも、マスターは半分いかないで頭がキーーーンとなって、悶絶していました(笑)






今日のお休みはマスターが、用意をせっせとやっているみたいです。

また明日報告しますね~





かご八    W(`0`)W