貸し切りのお知らせです。

昨日は暇だったぁ~ (ーー;)

生ビールが300円だし、少し暖かくなったので、混むかな?

と、思ったのですが不発でした。

12月の平日は案外暇だったりするんですよね。

週末は皆さん忘年会とか入っているので平日は休肝日かな? σ(^_^;)


そんなかご八ですが、今日は前半が貸し切りとなっております。

9時過ぎには解除となる予定ですが、ご来店のお客様は

お電話で空席確認をしていただければ幸いです。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


今日は久しぶりにケーキを焼いてみました。

イメージ 1


これはさつまいものケーキです。

さつまいもケーキをリクエスト頂いたのですが、あまりにも久しぶりだったので、練習です。

久しぶり過ぎて心配でしたが、さすがにこのケーキは何度も焼いたケーキなので一発okでした。♪(v^_^)v

よーーーし! 今日は頑張るぞ~~

ではよろしくお願いします。