地元の果物はやっぱりいいですね

この前マスターと買い物に行った時に、メロンを手に取り

マスター    「メロンジュース飲みたいなー」

んっ?

と、値段を見てみると、小さいメロンが1個680円。

。。。。

小さめで、網のついたやつですよ(笑)

はち  「これをジュースなんてなんか勿体無いよー」

ケチな私は即、却下   (^_^*)

でも、マスターは自分のうちで作るフレッシュジュースが好きなんですね。

最近まで毎日のようにイチゴジュースを飲んでいましたから。

年が明けて、ゴールデンウィークまでは、裏なりのイチゴが1パック300円位で買えますもんね。

でも、ゴールデンウィークを過ぎるとイチゴが急に無くなるから、今度はバナナ🍌ですよ(笑)

バナナジュースも美味しいですけどね。

なんかプレミア感が少なめなんですよ。

安いメロン🍈無いかなー?

あったら買ってあげよう。と気にかけていたら、

ありましたよー


イメージ 1
イメージ 2

JAみらい にありましたよ!

2個で400えん!

これですよ!コレ!

買って帰ってから、マスターに

はち  「はい!  ジュースはこういうので作りなよー   安いのあったよ!」

と、メロンを手渡したら、

マスター  「おぉーー   安いね!やっぱり千葉はプリンスだな  👍」

と、喜んでくれました、


早速昨日の夜作ってたみたいですが、調子に乗って牛乳入れすぎたみたいで

マスター  「いっぱい飲みすぎちゃって気持ちわりー」なんて言ってました。

おっちょこちょいですねー(笑)


どうでもいい話ですいません(#^.^#)

今日も頑張ります。お待ちしてますね~