ぼんじりも美味しいですよ!

今日は雨みたいですね。

昨日と一昨日のお休みには、頑張って沢山洗濯したので、雨でも安心です。o(^o^)o

それにしても、最近君津にコインランドリーが増えましたね。

久保のふじやの前にも、新しいのができましたもんね。

雨が降ってなければ、洗濯をしている間に、中央公園でウォーキングなんかしてもいいかな?

なんて、この前のマスターと話していました。

でも、ウォーキングとか、したいと思っていても全然歩いたこと無いんですけどね(笑)

さて、

この前の日曜日はパートさんが居なくて、マスターと2人でやったのでテンパりましたが、

最初だけ混んで、後半は早めに暇になってしまったので、

おすすめだったぼんじりを焼いて食べちゃいました。


イメージ 1


ぼんじりは塩焼き派ですが、たまにタレで食べても結構美味しいなと思います。

メニューには載っていませんが、割とあります。

そして今日もありますので、ぜひ食べに来てくださいね~~


それでは今日から一週間宜しくお願い致します!