なんか疲れたー

今日はマスターは久しぶりに釣りに行ったので、私一人で日本酒を買ったりコストコに行ったりと、アクアラインを渡って来ました!

いつもマスターと2人で行動しているので感じませんが、

今日みたいに、一人で運転して、買い物して、荷物運んで。。。

結構疲れるんだなと思いました。(*_*)

夕方帰って来て、昼寝をしちゃいました。

久しぶりの日本酒や初めて買った物とか、また後日写真を撮ってお知らせしますね。


さて、今日は女子にぴったりのお酒をご紹介します。


イメージ 1


これは、結構CMでも宣伝していますが、キリンのひんやりシリーズです。

うちはキリンビールなので、定期で来てくれる営業さんがオススメしてくれたので、揃えてみました。

これは、リキュールなので、カクテルみたいなお酒と仲間なのですが、もっとあっさりしています。

どれも香りが良くて、飲みやすい!


キリンの営業さんはロックかソーダ割りと言っていましたが、

先にも言ったように、カクテルで使うリキュールよりあっさりしているので、ソーダ割りはあまり合わないなーと、私は思いました。

オススメはロックですね。

今のところ、かご八1番人気は杏(あんず)ですね。

色んな味を楽しめますので是非ご注文してみて下さいね。

秋にはまた違う味も出るみたいです。

本当は何が出るのか聞いたのですが、まだ発表前なのでここでは伏せておきます(笑)

でも、絶対女性が好きなフレーバーですよ!

ではまたー