今日のオススメはアジのお刺身ですー

昨日はマスターが久しぶりに釣りに行って来ましたよー

イメージ 1


なかなか型の良いアジです。

そして、マスターは「外道が釣れた!」と、罰当たりなことを言っていましたが、


イメージ 2


イナダと黒鯛です。


こんなの釣れちゃったら楽しくてしょうがないですよね。

ニコニコ顔で帰って来ました。

よぉーーーーし!頑張って売るゾォーーー!!

と、言いたいところなのですが、今日と明日は大きめの宴会が入っていて、売れない!(泣)

でも、満席ではありません。

空席はあるので、是非食べに来て下さいねー

新鮮なアジのお刺身と、焼き鳥では手羽先もオススメです。


ご来店お待ちしております。