料理は愛情だー

今日は自分ち用に、久しぶりに生春巻きを作ってみました。


イメージ 1


お店用じゃないので、エビとかレタスとか、家になかったものは省いて、(笑)

適当に、カニカマとか、たまごを入れて作ってみました。

でもね、やっぱりイマイチーー  (T_T)

きゅうりを1本、全部使っちゃおう!とか、春雨も多めが好きだから!

とか、適当やっちゃうと、やっぱりバランス悪くなって、こんなにイマイチになっちゃうのか。。。

と、改めて料理は愛情なんだなと、実感しました。


お店でやる時には、真面目に作りますねーー

ご安心ください。(^_-)




さて、明日からはおすすめでカキフライをやりますよ!!

タルタルソースもたっぷりとつけてありますから、是非食べに来てくださいねーーー