美味しい苺🍓 ご馳走さまー

最近、ブログがおろそかになってしまって、すいません。

そして、書いたと思えば、頂き物のご紹介ばかりで、すいません。

いつも、お客様にお土産を頂いてばかりで、感謝の気持ちでブログに載せるのですが、

つい忘れてしまったり、写真を撮り忘れたりして、ご紹介できない時があるのも、本当に申し訳ありませーーん!


と、今回は謝罪から入ってみました。(^人^)


そして、一昨日もご来店いただいたお客様に苺をいただきました!


イメージ 1



2パックだけ写真に撮りましたが、4パック♩です。

いただいた前の日に、マスターとスーパーに行ったんですが、

マスターは苺を買おうか、みかんにするか、すごーく迷っていたんですね。

結局、まだ苺はお値段が高めという事で、みかんになったのですが、(笑)

次の日にこんなに大きな苺がいただけて、マスター大喜びしていました。

本当に美味しい苺で、今度そのお客様がご来店の時には、どこで売ってるのか聞いてみようと思っちゃうくらい美味しかったです。


そして、一昨日のバレンタインには、パートさんにもチョコをいただき、

苺とチョコを両手に持って、幸せそうにニッコニコしていましたよ。

本当にありがたいです。



さて、そうは言っても、今週のかご八は、暇だーー  (o_o)

連休明けの平日だからしょうがないかな?とも思うのですが、、、、

今日は満席になるといいなぁ。


是非ご来店お待ちしてますねーー