かき氷もいいけど、パフェも美味しいねー

昨日は日本酒を買いに、アクアラインを渡ったので、ついでにパフェを食べてきました。



イメージ 1


抹茶パフェですね。

ラゾーナ川崎の名店街みたいなところに、小さくやっているお店です。(スタンド的な)


抹茶ソフトは間違いないし、白玉も、普通ですが美味しい。

でも、私が気になったのは左に乗ってる、深緑色のブルブルしてるヤツです。

甘くはないんですけど、食感も良くて、良いアクセントになっていて、どうやって作るのかとっても気になりました。


小さいんですけど、パフェは小さくて良いですね。

この前ファミレスで大きめのパフェを食べたら、最後は飽きて残しちゃった。。

メロンのパフェ。。。





明日もお休みです。

明日は家でゴロゴロしている予定ですが、富津でかき氷食べたいなって、マスターと相談しています。

この前お客様に教えてもらったお店🎵

もし行けたら、またブログ書きますね。


毎日暑いです。みんな無理しないで頑張りましょうねー