今年はやっています! ガリガリくんサワー

毎日本当に暑いです。 (´ヘ`;)ハァ

かご八も室内の営業ですが、焼き台で炭をおこしまくっているので、営業中はかなり暑いです。

でも、それは厨房の話で、ホールは今年新しいダイキンのエアコンに変えたので、冷房効いていますよ。

そして、扇風機も回しています。今日も1台買い足しました(笑)

狭い店にエアコン2台の扇風機3台です。 ( ̄ー ̄)v ブイ!


でも、今年は酷暑です。

それでも暑いときには、、、

そーです! ガリガリくんサワーです。 ♪

ガリガリくんが1本そのままインしております。

これは、かなりクールダウンできます。 おすすめですよ。

もちろん、当たりが出たらもう1杯!です。 ♪ d(⌒o⌒)b ♪ 


近年はやっていなかったのですが、2年ぶりにやっています。

ぜひご注文くださいね。


PS.ノンアルもありますぞーー