今日のオススメですー

良い天気になりましたねー

秋晴れ 🎵  気持ちいいです!

さて、今日のおすすめはこちらです!

イメージ 1



。。。。。。。。。。

あれ?気付いちゃいました?(笑)

そうでーす!

マスター  釣りに行ってきました!


あっ、このやり取り、うざかったですか?

ごめんなさい   (^з^)-☆

イメージ 2


結構大きくなってきました。

昨日の朝は出発する時に、雨が降り出して、かわいそうだったんですが、昼間は釣り日和になったみたいです。

午前中は全然釣れなかったらしいですが、帰る直前に入れ食いになったそうです。

まあ、私はその話、全然聞いてないんですが、マスターがすっごい喋ってくるから、ブログにのせてみました。( ̄∀ ̄)


では、美味しいアジを食べに来てくださいねー


今週もよろしくお願いいたします🤲