アジフライ、カリカリです!

いやぁー

本当に寒くなってきましたね。 風邪などひかないように気をつけましょう!


さて、今週はおススメでアジフライを売っていました。

割と大きめのアジなので、身がフワフワな仕上がりなんですね。

でも、パン粉は最近生パン粉を使っていまして、それのせいなのか、

衣がカリカリ?いや、ガリガリで、かなり美味しかったです。

皆さんにもおいしいと言っていただいて、マスターも本当に喜んでいます。

ありがとうございます。



昨日はアジフライの他に「豚足煮」もやっていまして、

ご注文は1個だけ頂きました。(´⊙ω⊙`)

いいよ、いいよ、私、豚足を煮たの大好きだから、、、

でも、一応今日もやるので、食べたい方はかご八へレッツゴー

焼き台の上で、コトコト煮たので、コラーゲンがトロトロですよーー

まあ、少し食べづらいのが玉に傷ですけどね。

よろしくお願いします!


ps、万博が大阪に決まりましたね。

そういえば、名古屋の万博、家族で行ったなー