日本酒 花の香 ( はなのか)

この前酒屋さんに行った時に「甘いお酒でお勧めは?」

と、聞いて、お勧めしてもらいました!


イメージ 1


花の香  (はなのか)です。


甘いお酒!と、お客様にも聞かれることがあるのですが、

なかなか難しいんです。

甘酒みたいになっちゃったら全然違うと思うし、フルーティでも辛口もあるし、、、

で、飲んでみました。

おぉーーー

なるほど、そうきましたか!

飲んだ瞬間、フルーティなんですが、その後がサラッとしています。(美味しんぼになってきた(笑)

日本酒初心者の方や、女性に超絶おススメです!!



あとは、ワンコインの雪中梅もまたやっています!

ぜひ飲みに来てくださいねー


あと、焼き鳥は手羽先、こころ、ずり(砂肝)が特におススメです。

よろしくお願いします!!