長かったGW終わりました。

長かったゴールデンウィークが終わりましたね。

うちは、通常通りの営業形態だったので、いつもと同じはずなのですが、

大型連休に、気合いを入れて、緊張したせいか、疲れたー

今日は何もせずにゆっくり休みました。


営業の方は、前半は激混みでも、後半はガラガラな日が多く、まあまあでしたが、

毎日よく知っているお客様がご来店だったので、楽しかったです。

ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございます!


連休だった皆さんは、明日から頑張ってくださいね。

かご八は今日もう1日休んで明後日からも、通常通りです。



今日は、ちょっと買い物に出ただけで、家にいたので、余り物で


イメージ 1


キムチチーズチヂミを作って食べました。

中に入れた新玉ねぎが甘くて、美味しかった!!



では、また水曜日にお待ちしております!