お休みのお知らせ。

こんにちは、かご八です。

そういえば、平成が終わって、令和になったのに、ご挨拶が遅れました。

皆さん10連休でも、うちは通常通りの営業だったので、忘れました、( ̄▽ ̄)

令和になっても、これからもよろしくお願いいたします。


ということで、本題のお休みのお知らせです。

いつものように、ゴールデンウィークの代休で、

19日(日)から23日(木)までの間連休させていただきます。


そして、まだ続きます。(*゚▽゚*)

6/1(土)と6/2の2日間も臨時休業になっちゃいます。

法事その他で、色々用がありまして、すいません。

なので、月、火の定休日を合わせると、4連休になります。


ご来店を予定されていたお客様がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。





さて、話し変わりまして、昨日はマスターの車のタイヤ交換でイエローハットにいったので、

待ち時間にラーメンを食べてきました。


イメージ 2
イメージ 1


看板の写真を撮り忘れました。

あの、スーパーの駐車場に隣接しているラーメン屋さんです。

これは、豚骨醤油ですが、マスターが食べた味噌も美味しかったです。

マスターも優しくて、感じがよくて、見習おうと思いました。(笑)



では、今週は今日から土曜日まで、よろしくお願いしまーす!