キリンの「フリー」を買ってみました。

先日、お客様より

「キリンのフリーを買っておいて」

との、ご要望がありましたので、買ってみました。

イメージ 1

実は、この商品が発売されてすぐに買ってみたんですが、

私的には、「??」と、いう感じだったので、

一度は「パス」したんですが、再登場です。


かご八では、現在こちらの

イメージ 2

この、商品を置いていますが、やはり「ローアルコールビール」ですので

アルコール分、0.9パーセントの商品です。

色々なローアルコールビールを試した上で、

これが一番おいしいと思ったので、取り寄せて置いているんですが、

あまり、知られていない銘柄なので、ご存知の方は少ないかも・・・

ビールとは、違いますが、それなりにかなりいい味を出していると思います。

お客様に、「これ飲んで運転しても大丈夫?」と、聞かれるんですが

「飲みすぎたら、ダメだと思います」と、答えていますが

実際、アルコール分、0.9パーセントって、どうなんでしょうか??

すいません、売ってるくせに・・・

でも、趣旨からいえば「フリー」がいいんでしょうね。


今回、缶を買ったんですが、ブログをやる前にフリーの事を

ちょっと調べたら「瓶ビール」があるようです。

どうせなら、「瓶」がいいですよね。

でも、冷やす場所ないな~~   ( ̄▽ ̄)ハハハ


まぁ、しばらくは、缶でよければ少し置いてますので、

ご希望の方はどうぞ・・・