アクアライン 800円 ・・・・  マザー牧場に行こう!!

今日の火曜日も用事があったので、館山道を走りました。

電光掲示板には、「アクアライン 満車」となっています。

えっ?? 平日の3時なのに・・・・

そうだ~~ 通行料が800円になったんだ ヾ(´▽`*)ゝ

今月の1日~2011年3月 までの期間限定です。


ニュースでも、アクアライン800円を盛んにやっていたんで、

 「海ほたるに遊びに行ってみたいな」 と思っていたんです。

東京の人なら、「うわぁ~海だ!!」と、なるでしょうが、

私は君津市民ですし、釣り道具などで潮の香り?も身近に感じているので

海にはそんなに感動しませんが、

海ほたるには、色々なお店が出来ているそうで、興味あります。


待っててね~~「海ほたる」 (o^ー^o) !

あっ、タイトルが「海ほたるにいこう!!」 じゃ無いんですよね。


マザー牧場ですよ。

東京・神奈川方面の方!!

君津のお隣、富津市にはマザー牧場がありますよ。

お勧めなのは、「マザー2イヤーズパス」です。

2年間のフリーパスなので、これを購入してアクアライン800円の期間中に、

何度もマザー牧場に来れば、お子さんも喜ぶと思いますよ。

敷地も広大ですし、乗り物などの遊具も適度にあります。

もちろん、動物にも触れ合えますし

なんていっても、ソフトクリームがうまい。 o(≧∀≦)o


料金は、大人(中学生以上)4200円
      子供       2200円

最初は、ちょっとかかりますが2回目以降は、

安く上げようと思えば、お金をそんなに使わなくても十分楽しめる所ですよ。



そして、お帰りの際は「かご八」で焼き鳥を食べて帰ってください。

 はい、マザー牧場じゃなくて「かご八」の宣伝ですが、

なにか? ( ̄ε ̄)