お祭り終わった~~

みなさん、お久しぶりです。

君津のふれあい祭りが、昨日無事に終わりました。

お客様にも沢山ご来店頂き感謝です!!

お昼には、一時雨が降ってきて不安になりましたが

歩行者天国になる前に、雨もあがって人出もあったようでよかったです。


一生懸命焼きましたが、終始行列が出来ていて買っていただくお客様には

本当に申し訳なく思いました。

毎年、皆様をお待たせするので心苦しいのですが、

今年は、バイトのしーちゃんが

「マスター今晩は」 と挨拶して、列に並んでくれたんですが、

もうかな~~り、後になって

順番が回ってきたので、思わず

「え~~こんなにお待たせしちゃったんだ・・・」と

びっくりしました。


「1時間待ってる」というお客様や、

「お祭りを見に来てるのか、焼き鳥を見に来てるのか、わからない」

という、お客様もいらっしゃいました。

ちょっと、笑っちゃったんですが、お客様にしてみたら笑い事じゃないですよね。

すいません。


この続きは、また後で・・・