日曜日のおすすめはアスパラベーコン巻きでした。

昨日のお勧めは

アスパラベーコン」でした。

人気があって、おすすめにすると、いつも完売するので最近よくやります。

ベーコンを巻いては刺し巻いては刺し・・・

できました。

イメージ 1

次に、注文が入ったのでマスターが焼きます。

少し「炭」も見えるでしょ ^^

フライパンで焼くのと違って油が適度に落ちて

おいしく焼けます。

イメージ 2

はい、焼けました。

マヨネーズをつけてもおいしいです。

そのままでも、もちろんGOOD ^-^V

ベーコンの塩味がほどよく効いて、アスパラがサクサクです。

イメージ 3



お客様にお出しするものを大急ぎで撮ったので

ぶれてしまいました。

でも、おいしいのは伝わったでしょうか??