割れた・・・  (´д`、)アゥゥ

開店5分前、5時55分です。

まだ、つくねの仕込が出来ていません。

材料をスピードカッターで混ぜなくてはいけないので

スピードカッターを洗おうと、流しに持ってきたとたんに

スルッ ・・・   落っこちて割れてしまいました。

「つくね」はもちろん、「大根おろし」や「とろろ」をするのにも使います。

二階の押入れに以前使っていたのがあったような気がしたので

大急ぎで探しに行きました。

押入れの荷物をめっちゃくちゃに出して探しますが

見つかりません。

「お客さんが来たよ~」とマスターの声・・・

 「ちぇっ 」 ヾ(`ε´)ノ

 しょうがない、買うしかないか・・・

急いで「コジマ電気」に走りました。

一番安いのを選んでも「8980円」です。

出費が、痛い・・・痛すぎます。


ちょっと、落ち込みましたが、そうこうしているうちに、

いつもはヒマな月曜日ですがあっという間に

「満席」です。^-^V

閉店近くまでけっこうがんばりました。

よかった。 本当によかった。

「今日は疲れたな~~」 と、二階に上がると・・・

ぎゃーー  さっきの押入れの荷物が出しっぱなしだよ。

今、山になってます。  

今日は見ないでおこう。 明日は火曜日でお休みなんだし・・・