スイーツ再び・・・

先日のチーズケーキが、マスターやバイトのしーちゃんに

評判がよかったので、調子に乗ってまた、チーズケーキを焼きました。

常連さんや、バイトのさーちゃんに、味見をしてもらいました。

いつものように、さーちゃんの 「ヤバイです」が出たので、

たぶん、味の方は大丈夫だと思います。

はい、今度は忘れませんでしたよ。 カットした写真です。


イメージ 1


うわーー、今、写真で見ると切り口が雑ですね。 ( ̄▽ ̄)

私の性格そのものです。  反省・・・


さらに、もう一枚!!

イメージ 2

こちらも、作りました。 プリンです。

おしゃれな、焼き鳥やさんには、プリンはつき物でしょう。 (o^ー^o) !

これも、もうちょっとお勉強して、お店に出したいと思います。

じつは、このプリン、見た目はおいしそうですが、

中がトロトロすぎちゃいました。

生、っていうわけでは無いんですが・・・


こういうものは、失敗すると、ひっくり返して、「やめた!!」

と、やりたくなりますが、

そんなときは、マスターの出番です。

「めっちゃ、おいしい」 とか、

「また、作ってね」 と、励ましてくれるので、

そ~お??  じゃあ、また作ろっかな~~と、なるんです。

二人三脚ですね。 

まぁ、片方は食べるだけですけどね。 ^^